2022-01-29
黄金の牛は年をとって別れを告げる、虎は夢を持って来る
1月29日、江蘇梁陽正大有限公司は、「翼のある虎のように、手を取り合ってお互いに有利になる」をテーマに、2021年の年次総会を開催しました。この会議は、「年次要約会議」、「高度な集団および個人の表彰および授賞式」、「年次パーティーおよび昼食会」の3つの部分に分かれています。
まず、年次総会では、良友画報の会長兼総支配人である陳志良氏が「創意工夫で夢を築き、知恵で未来を勝ち取る」という重要なスピーチを行いました。レポートは、2021年に達成された成果を完全に認識し、いくつかの問題を分析し、2022年の詳細な計画を示しています。
続いて、ウー・シャン氏、チェン・シシン氏、ゼン・シュエフェン氏、ユ・ハオボ氏の4人の取締役と副総裁がそれぞれスピーチを行いました。このレポートは、「イノベーション主導」、「プロジェクトファースト」、「品質ファースト」、「インテリジェントリーダーシップ」の4つの側面に焦点を当てており、明確な焦点と目標を持っており、FDSPが協力する自信と決意を強化しています。
会議では、良友画報(FDSP)の株主と上級管理職もそれぞれ2022年の年次目標責任書に署名し、職務目標をさらに明確にし、監督と管理を強化し、さまざまな作業タスクを確実に実施しました。
年次要約の終わりに、会議は2番目のプロセスに入りました。同社の取締役兼副総裁であるZengXuefeng氏は、「2021年に先進的な集団と先進的な個人を表彰する決定」を読み上げ、会社のリーダーは、賞を受賞した従業員と優秀な従業員がそれぞれスピーチをしました。
午後11時45分、LiangyouStock2021の毎年恒例の昼食会が活気のある雰囲気の中で始まりました。従業員は熱心に参加し、熱心に歌い、積極的に自分のスタイルを示し、すべての人に素晴らしい企業文化の饗宴を提供しました。
プログラムには、新年の挨拶のビデオや小さなゲームが散りばめられ、シーンがよりアクティブな雰囲気になり、6ラウンドのラッキードローが雰囲気をクライマックスに押し上げました。みんな幸せに満ちて家に帰りました。拍手と笑い声が長引いた。
しっかりとした仕事がなければ、着実かつ長期的な進歩を遂げることはできません。新年には、FDSPが団結し、一生懸命努力して、より魅力的な結果を達成すると信じています。一緒に呼吸し、一緒に開発し、FDSPのためのより良い2022を作成しましょう!
著作権 © 江蘇良友正大株式会社 版権所有 FDSPは、専門の製造業者の専門の飼料機械、肥料機械、バイオマス機械、鋼鉄サイロエンジニアリングです