2022-04-19
家畜および家禽+反芻動物用飼料(サイロを含む)の年間生産量18万トンは、3つの粉砕ライン(予約済み1つ)、2つの混合ライン、3つのペレット化ライン(予約済み1つ)の技術を使用し、二次破砕機能を備えています。および二次ペレット化。1つのペレットミルで8〜12トンの家畜または反芻動物の飼料を生産できます。
プロジェクトは、お客様の実際の状況と組み合わせて設計されています。事前に現地調査を行い、現地の状況に合わせて対策を調整し、「お客様により高い経済的利益を追求する」ことを原則としています。生の穀物の受け取りから完成品まで、すべての宿題のリンクは機械化、自動生産で機能します。各建物のサブアイテムは相互にリンクされており、小さなエリア、短い送電線をカバーし、総投資額を節約します。
原材料の受け取りと洗浄のプロセス:
1.家畜および家禽および反芻動物の飼料入口は、集中型の除塵エアネットによって引き起こされる物質の相互汚染を回避するために、独立した給餌および除塵システムを採用しています。
2.入口は倉庫内に設計されているため、供給距離が短くなり、多くの人員を節約できます。
3.粉末供給ラインには、独立した洗浄と不純物の除去、後続のセクションの正常な動作を保証する鉄除去システムがあります。
粉砕工程:
1.原材料の交換が簡単な4つの予備粉砕ビン。
2.周波数変換器によって制御されるフィーダーは、ハンマーミルの全負荷生産を確実にするために、ハンマーミルの作業負荷を最適な供給量に柔軟に調整することができます。
3.ハンマーミルのパルスフィルターには、国の防爆規格に準拠した防爆フィルムが装備されています。
バッチ処理と混合プロセス:
1.最大400m³のバッチビン容量、約200トンの原材料を収容でき、10時間の連続生産容量を満たすことができます。
2.他の材料の受け取りに影響を与えることなく、柔軟で便利な同じ材料を異なる経路でビンに入れることができます。
3.バッチビンは、偏心コーンホッパーと変形ホッパーを組み合わせた形状を採用し、アーチ現象を効果的に防止します。
4.コア材料は、8位置微量元素添加システム、自動計量、正確なバッチ処理で追加されます。
5.排出機供給部は特殊な構造形態を採用しているため、アーチ状態を形成することなく、ビンの排出が全体的に落下します。吐出機は周波数変換制御、スローフィードの精密制御、高精度を採用しています。
6.マイクロアディングポートは、独立したパルスダスト除去装置を採用し、作業環境でのダストと少量の材料の添加の精度を効果的に制御するチェックスケールを備えています。
7. SHSJ.4、SHSJ.6ミキサーは、混合均一性が高く、サイクルが短く、排出は底部排出タイプの大きなドア構造を採用しており、迅速に排出し、残留物はありません。
8.機械的および電気的統合設計。計量の際、吸引による計量への影響はありません。
ペレット化プロセス:
1.材料をペレット化する前に、ふるいをチェックしてオイルグループを除去し、永久磁石シリンダーから鉄を除去して、材料に混合された鉄を再度除去します。
2.混合物はディストリビューターを通過し、一方通行で完成した粉末ビンに、一方通行でバッチ処理ビンに戻り、残りは造粒ビンに入れられます。
3.ペレット化する前に、家畜および家禽の飼料材料は、2層のジャケットコンディショナーと1層の保持剤を使用して硬化させ、反芻動物の飼料材料は2層のジャケットコンディショナーを硬化処理に使用します。焼入れ焼戻し時間は長く、材料を完全に硬化させた後、プレスしてペレットにすることができます。
4.ペレット状の材料は、FDSPによって設計された向流冷却器によって冷却され、均一な冷却と優れた効果が得られます。ファンには、低騒音で振動の少ないショックアブソーバーが装備されています。
5.家畜および家禽の飼料が冷却された後、若い家禽の飼料を生産するために3ローラークランブラーが装備されています。
6.高収率で優れたグレーディング効果を備えたFDSP社のロータリースクリーナーの選択。
完成品の袋詰めとバルク輸送プロセス
1.完成品はバルクで配布され、6つの完成品ビンと6つの溶接バルクビンの2つの形式で袋詰めされます。
2. 2セットのSDBLY-PDベルトパッキングスケール。これは、粉末またはペレット飼料の高速パッキングに使用できます。
3. 2つの自動計量および梱包システム、自動計量、自動ゼロ除去、自動アラーム、自動蓄積および記録の印刷。
4.完成品は、包装スケールで計量した後、シームコンベヤーで密封して輸送することができます。お客様は、マニピュレーターの自動パレタイズシステムを提供して、労力を節約し、効率を向上させます。
5.バルクビンのグループを装備し、合計ストレージ容量は300m³です。ビンの下のバルクトラックは、直接積み込むことができ、速くて便利です。
その他の補助プロセス
生産現場の集じんシステムは、シングルパルスフィルター、遠心ファン、対応するパイプラインで構成された一点集じん方式を採用しています。
2.制御システム:生産プロセスの制御システムは、飼料工場の生産設計仕様に従って実装されます。バッチスケールとミキサーは、自動制御によって一元的に制御されます。ハンマーミル、ペレットミル、包装機、除塵システムなどは、現場で制御する階層制御システムを採用しています。
著作権 © 江蘇良友正大株式会社 版権所有 FDSPは、専門の製造業者の専門の飼料機械、肥料機械、バイオマス機械、鋼鉄サイロエンジニアリングです