FDSPはバイオマス関連設備、飼料、肥料製造機械設備、倉庫設備等トータルソリューションプラントエンジニアリング企業です 見積とお問合せ

ホーム   |   ニュース情報   |   FAQ

リングダイの耐用年数が短い? それはどのくらい続きますか?

2020-11-18

どんな機器の付属品にも寿命があり、機器の通常の操作は私たちに利益をもたらすことができるので、私たちは毎日のメンテナンスとメンテナンスが必要です。では、飼料ペレット機のリングダイとバイオマスペレット機のリングダイの耐用年数はどれくらいですか?維持する方法は?

フィードペレットマシンのリングダイとバイオマスペレットマシンのリングダイの品質も良好で一般的です。フィードペレットマシンのリングダイの耐用年数は通常、処理された材料の重量によって計算されます。一般的な品質のリングダイの寿命は約3000トンです。つまり、ペレットマシンが3,000トンのペレットを生成した後、リングダイの一般的な品質は基本的に死にます。最高品質のリングダイの寿命は約7,000トンです。バイオマスペレット機の一般的な品質寿命は約1,000トン、高品質のリングダイの寿命は約3,000トンです。

したがって、あなたが支払うものはあなたが支払うものであると言われています。機器の高価格にはいくつかの理由があります。第二に、金型の寿命はその使用とメンテナンスによって異なります。通常、メンテナンスに注意してください。メンテナンスはリングダイの寿命を延ばすことができます。

ペレットマシンリングダイのメンテナンス:

1.リング金型が使用価値を最大化できるように、さまざまな原材料と実際の使用条件に応じて、さまざまなプロセスでリング金型を設計およびカスタマイズする専門の製造技術を持つメーカーを見つける必要があります。

2.加圧ローラーとリングダイの間のギャップは0.1mmから0.3mmの間で制御する必要があり(バイオマスペレットマシンの加圧ローラーとリングダイの間のギャップは1 mmから3 mmの間でなければなりません)、偏心加圧ローラーが接触してはいけませんリングダイと加圧ローラーの摩耗の悪化を避けるために、リングダイの表面または片側のギャップが大きすぎます。

3.ペレット機始動時は、低速から高速に送り量を増やす必要があります。最初から高速で運転しないでください。リングダイやペレット機が破損したり、リングダイが詰まったりする恐れがあります。突然の過負荷に。

ペレットマシンリングダイのメンテナンス:

1.リングダイを使用しないときは、残りの原材料を絞り出して、リングダイの熱が乾燥してダイ穴に残っている材料が硬化するのを防ぎ、リングダイの放電や亀裂が発生しないようにします。

2.リングダイを一定期間使用した後、リングダイの内面に局部的な突出部がないか確認してください。ある場合は、リングダイの出力とプレスローラーの耐用年数を確保するために、突出部分を研磨する必要があります。

3.リングダイをロードおよびアンロードするときは、ハンマーなどの硬い工具でリングダイの表面をハンマーで叩かないでください。

4.リングダイは、乾燥した清潔な場所に保管する必要があります。湿気のある場所に保管すると、ダイ穴の腐食が発生し、リングダイの耐用年数が短くなります。以上は、同社の長年の生産とリング型のメンテナンスとメンテナンスの経験に基づいており、お客様のお役に立てれば幸いです。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

著作権 © 江蘇良友正大株式会社 版権所有 FDSPは、専門の製造業者の専門の飼料機械、肥料機械、バイオマス機械、鋼鉄サイロエンジニアリングです

問い合わせ 解決
オンライン相談
あなたの質問を記入してください、 喜んでお手伝いさせていただきます!

問い合わせ

お客様の課題に向き合い解決に尽力します。お気軽にお問い合せください。